yakinosaka’s diary

今感染ハイリスク、売上最悪なんで乗ってないけど、大阪で夜中タクシードライバーしとるおっさんのブログです

アリババ

この名前しってるよね?

知らん人は、、、

死んだほうがましちゅうか、小学校からやり直せちゅうか、まぁどうでもええ人やから省略しまひょ

中国は北海道の土地や利権を手中に収めるため色んな工作をやってきた

東京で言えば歌舞伎町、大阪ならミナミと言われる北海道の風俗の町ススキノは3分の1がチャイナ支配になって、山口組も逃げ出したとか

ススキノのキャバ嬢、風俗嬢の稼ぎは全部チャイナマフィアに吸い上げられとる

真面目な話に切り替えると北海道の農産物までもがチャイナに回っとる

コロナ騒動でとろくさいアホばっかりの日本政府にゴウを煮やした北海道の生産者はアリババとの契約に次から次ハンコを押しとる

もうすぐくるであろう大恐慌からの食糧危機に対する備蓄の為である

ピンとこない輩は1年後、食べる物が手に入らんと飢えるしかないやろう

そのアリババ創業に一役かったのが、孫正義ソフトバンク会長や

アリババの株の利益でソフトバンクはあると言うてもいいすぎちゃう

ソフトバンクはチャイナの会社や言うてもいい過ぎちゃうんやで

ソフトバンクの携帯の基地局の発信機は全部ファーウェイ製や

情報は全部チャイナに送信されとる

アメリカがソフトバンクと関わるすべての企業と取引せんと言いだすのも時間の問題でっせ

ソフトバンクは100%倒産しまっせ

もうすでに第3次世界大戦が始まっとる言うこと理解しとかな多分生き残れまへんで

チャイナが仕掛ける戦争に大義なんてあれへんからね

自分さえよかったらええ言うのがチャイナの全てやで

食糧危機はやってくるから、最低1年間自分の家族が生きていける分だけは備蓄せなあきまへんで

パスタ、インスタントラーメン、レトルト食品なんか真っ先になくなりまっせ

私は冷凍専用の冷凍庫1台買いましたで

150リットルくらいの冷凍庫なら5万もせえへんから1台あってもええんちゃうかな

可愛い子供に毎日ラーメンばっかり食わす訳にもいかんやろし

たまには肉も食わさんとね

冗談ちゃいまっせ

小麦粉なんかもうほとんど輸出禁止なってまっせ

 

 

 

#タクシードライバー

#コロナ

#コロナウィルス

#マスク

#中国人

#中国

#食糧難

#食糧危機