yakinosaka’s diary

今感染ハイリスク、売上最悪なんで乗ってないけど、大阪で夜中タクシードライバーしとるおっさんのブログです

タクシー乗場に並ぶタクシー

言っちゃ悪いが脳なし、ヤル気なしの車線をふさぐだけの迷惑クソドライバーだな

そんなやつに限って30分も並んだのにワンメーターなんかいけるか!とか訳の分からんことを言う

自力で客を探す能力がないから勝手に並んでるだけのくせにな

特に堺筋、千日前の交差点で客待ちしてる迷惑ドライバー、コロナで死んじまえ!

タクシードライバーはやな、その日その時間に合わせた人の流れを読む力がないと稼げんよ

月に25万くらいの稼ぎで満足ならタクシードライバーなどする必要なかろう

ワシなら日当15000円ならタクシーなんぞ乗らんわ

ユンボのオペでもやってるほうが気楽でええわ