yakinosaka’s diary

今感染ハイリスク、売上最悪なんで乗ってないけど、大阪で夜中タクシードライバーしとるおっさんのブログです

中国人はやっぱあかん

中国、韓国人の中にもええ奴はおると、距離を取りつつ慎重にそれなりの付き合いもしてきたけど、中国人はやっぱあかんね

目の前で連れが死にかけとっても、自分のことだけですわ

人の為になんかしよるときは100%裏ある

日本人にもようけアホがおるけど、日本人は最低限の民度もっとる

チャイナは賢そうな顔してても、所詮民度0の輩ですわ

インバウンド言うてミナミでしょーむない飲食やって調子乗ってたアホの日本人も知ってるけど、いつかこうなるとワシはずっと言うてきた

まさかウィルスでこうなるとは思わなんだけどね

店ん中いつもチャイナだらけで日本人が気持ち悪がって離れていってた店は、じきに痛い目みよるで言うていつも乗客と話しとった

インバウンドにたよる商売をしてるやつはわたしゃその程度の商売しかできまへん自分で言うてるようにしか見えんかったわ

日本が好きで、日本が見たいから来てたチャイナおりまへんで

薬と化粧品買いに来てただけでっせ

観光するとこもUS Jしかない大阪で観光で飯食うなんてちゃんちゃらおかしいわ

 

チャイナ相手のインバウンドで増えるのはアホの商売人とそれに使われる低賃金の脳ナシの従業員と病気だけですわ

なんもええことは起きまへん

 

#タクシードライバー

#コロナ

#コロナウィルス

#マスク

#中国人

#中国